こんばんは☆*



先ほどアメ記事書きましたので、まだの方はご覧くださーーい♪



まさかまさかで、中国地方もう梅雨入りしましたー!

はやっ汗

早過ぎるー!

6月前半、ランチクルーズの予定があるので
その日だけでも降らないでくれ~~~aknと熱望中ですぷんぷん





今日はスタ友さんがお休みだったので、たまには・・・と駅のスタバに行ってみました♪

そしたらセミナーやってました電球
タンマップとか出しまくりだったので美味しい入れ方編かなぁ??

ファシリはお二人とも偽BAさんでした笑
こちらの店舗からホムスタにBAさんが異動になったんですキラキラ
だから今BA居ないのかな?

スタ友さんが、あまりにもセミナーをガン見しているので、私は爆笑ププッ・・・
でもセミナーに遭遇したら、ついつい見ちゃう気持ちわかりますけど(笑)




↓ICE/ソイラテとグレインブレッド(BLT)
だんだんソイの味に慣れてきたー!
頑張ってます(笑)






そこからの~
結局ホムスタ笑
HOT/バニラソイラテとレモンスクエア音符

ウェストジャバ(リザーブ)の試飲頂きましたラブ






↓PTRさんが、フォームが上手にできたと言っていたので記念にパシャリハート
ブラウンシュガー振ってるのでわかりにくいですね汗

いつも美味しいよはぁとありがとうございますウフ








おまけ↓
すごい探してたこれ。
やっと見つけて買ったけど・・・・
がっかりだったー(笑)







Android携帯からの金曜はMステに嵐・そしてパラキス(理)だわ投稿