連休、福山へ行きました☆

行ってみたかった新店の、ドライブスルースタバ♪
福山蔵王店ですキラキラ




めっちゃ天気よかったのに曇って写るのはなぜ??




↓テラス席があったけど
目の前を排水路?が流れてるせいでちょっと?結構?臭ったかな。
なので座りたいとは思えず・・・w
残念!








店内↓




撮ってないけど、外を向いてるカウンター席もありました☆

座ったところからざっくり撮ったのでこんな感じですみませんw






CODがまさかのトリビュートだったので即決めしたんですが、
おとし中で5分位かかると言われて、ウィローを少しくださいましたハート
しかしながら・・・ウィローは本当に苦手なので主人にあげました(笑)


このあとは福山をうろうろし、
まだ咲いてないバラ園で散策(爆)
尾道へ移動~



尾道でカフェへ行ったので、それはまた別記事で♪





Android携帯からの菓子博すごい待ちらしいですね投稿