タリーズ!

26日・・・買おうと思って2店舗も行ったんですけど、
どっちのお店も一個しか出てなくて・・・
お顔選びたかったのでやめー!

結局、ポイント欲しさに昨日、最寄タリさんへ(笑)


フェローさんに、在庫あるのか聞いたら、
『いくつご要り用ですか??』(笑)

ちがーう!
一個でいいー!w

顔選びたいんですぅぅぅ←おばさん甘えてみるの巻

そしたら棚下からもう2個出てきました(笑)




この子にケッテーイびっくりハート。
ああ~ つぶらなお目目がかわゆーはぁと

タイトルにもありますけどこれ・・・
パペットなんですラブ

手を入れて、一人で腹話術の練習してみました爆




楽しみにしていた『藁の楯』、観てきましたニコ
藁の楯って・・・なんだか漢字難しいw

ネタバレになるので書きませんが・・・
個人的にはとても面白かったです。
終始ハラハラします。
でも泣いちゃうシーンも結構あったなー。
大沢たかおいいわー

瑛太の弟、生理的にちょっと好きじゃないのですが、
思っていたよりはよかった☆



となりの方が『えー!』とか『はっ!』とか(ものすごい小声でなんですけど)言ってて、
私もちょうど同じ思いのシーンだったので面白かったw







Android携帯からの真夏の方程式の予告観ました楽しみー投稿