昨日に引き続き、アニバーサリー店舗へゴー

広島で2番目にできたお店です♪
こちらの接客がひそかに好きな私ハート


六本木ヒルズ10thスタバカードをいじって下さいましたラブうれしい
東京から来たと思ったみたい。。。ごめんねちがうーw


顔馴染みのBAさんも半袖Tシャツでテキパキ頑張っていらっしゃいましたキラキラ

夕方だったので、かなり忙しそうでしたが、バー越しにお話しできてよかったニコ
来た甲斐があるというものですぐー


アニバボードがとっても素敵ラブ

こちら、たしか昨年も凝っていたんですよねっnice
写真を組み合わせて、みんなの手で作られたハートがかなり素敵ですハート


※ボードのお顔。。。モザイクかけなかったんですけど、
もしご覧の方で支障ありましたらメッセなどで仰ってください汗






ちょっと今週がんばりすぎて(なにを?笑)
胃が疲れだしたので(いや、昨日のフラペがテキメンだったw)、
カフェミスト(スリーリージョン)のショート。
またまたのレモンスクエアにしたら、←もう何個目だー!w
こちらにはスリーリージョンのブラックが合うので・・・♪と試飲も頂きましたありがとうございます
(わかってはいるんですけどね・・・胃がね・・・苦笑)

こういう心遣いが嬉しいから、私の中では上位店舗です音符




しかしそのカフェミスト、バーで受け取りの際に、マグが少し欠けていたのを発見したPTRさん。
すぐ作り直します!と言われたのですが、
なんかすごく忙しそうだったし、そこは根っからのO型なので
『いい、いいですよー!もったいないし、こっち側から飲むからー!』←おばさん節全開(笑)
なんつってうばって着席したんですけど、
BAさんが来られて、欠けてるのが入っててもいけないので代えさせてくださいと言われたので、
快くお願いしました。
そうよね、そうよね、こっちは親切のつもりでも、万が一そういうことになったらお互い困りますしね・・・
と、反省した出来事でした☆



で、新しいやーつ↓
フォームが上手で美味しかった~♪

御馳走様でしたニコ
なかなか行けませんが、素敵店舗の一つであり続けてほしいですハート







そして、仕事帰りの主人と合流し、歩いてコストコへー!
どうしても欲しいものがあったんですよー

メルマガで、今日から安くなってたモバイルバッテリーキラキラ青
500円も安くなってたからうれしい♪(\1980→\1480)
ブラックもありました☆

あーこれで充電器持ち歩いて、電源席のあるスタバに寄らないで済む!←寄るくせに~w


メルマガクーポンで、この前買ったパンショコラも安くなってたー!チェッ(-з-)

歩きだったので、この他にリピート品の
チーズポービリア←どうしても好き
ディナーロール←もはやGWの非常食w
これだけを購入して泣く泣く撤退(笑)


ちなみに今回もフードコートデビューしませんでしたー!どんだけ焦らすんかーい!(爆)
一度コストコのプロと行ってみたいな~ウインク



※ちなみにコストコHPによると、27・28日は野球デイゲームの為、早くオープン(9時am)する様ですね!
営業時間や駐車料金変更のざっくりさがアメリカって感じする~ぅ(笑)






Android携帯からのタリさんのアレは明日買います投稿