広島ってなんでこんなに連続アニバなの~!(笑)
もっと散らばってたらいいのにw




ってことで、
ちょっと遠いので行く気なかったんですけど、
スタブロガーさんにお誘い頂きまして、すぐ食いついた私です笑笑


イオンモール祇園店キラキラ
ハート4周年!




↓ボードはあったけど、他にはとくになかった笑

こちらはご一緒させて頂いた彼女のホムスタなんですけど、
かなり知ってる人が減ったそうですー。
春は仕方ないのかな~


とてもとても感じのいいPTRくん、なかなかポイント高かったですよ~♪
ハキハキしてて物腰の柔らかい人っていいですねるん♪






↓まだてらみすあったーらぶ1
ふたりともコーヒーてらみすフラペキラーン
出来る限り最大限の多めを要求する私たちなのです。

(ちなみに私はショット追加)


ちょっとチーズムースクリームが切れちゃってるけど・・・
モリモーリにしてもらいましたサイコ~


今日もありがとうございましたおんぷ





世間はそろそろGWですね!
うちはカレンダーどおりー
よかったー。毎日居られたらたまったもんじゃないわー
あ、でも料理してくれる人なら歓迎(笑)

菓子博もなんだか微妙っぽい?し・・・どうなんでしょうね?
これなら前売りじゃなくて夕方からの安くなるチケでもよかったんじゃ!?
と、思わなくもないですが・・・。



ここで映画話。
藁の楯、明日からですね☆
近日中に鑑賞予定です。
楽しみラブ







Android携帯からのアニバの旅はつづく・・・投稿