今日から新リザーブ珈琲キラキラ

雨が嫌だったけど行ってきました♪
でもすっかり晴れたし♥akn♥




たまにはボード撮ってみました♪

イスラ珈琲のデザインかわいいはぁと



待ってる間にイスラ珈琲試飲↓
いつもありがとうaya

イスラはやっぱり酸味感じる~ぅ



こっちを飲みました珈琲 black
ウエスト ジャバ インドネシア珈琲キラキラ
ペアリングはE&Cケーキの『カフェモカ』きゃ

○○さんはこっちの方が好きだと思いますーって言われてそのとーりー!(笑)
深煎り好きなのですウフフ




イイ香りがするからって、プレスオープンして置いていってくださいましたキャハハ☆
素敵な心遣いをありがとうございます嬉しい



ホムスタはブラックレオパのみ完売でした豹柄







オマケ画像↓滅多に行かないスタバにて。
スリーリージョンのカフェミストに、バレンシアシロップ追加したら美味しいと聞いたのでやってみました☆
うーん、ちょっと薄く感じたので、コーヒー多めの方がよさそう!






その帰りにワンモア↓イタローのアイス♪
イタロー好きーっ♥akn♥
とにかくレモンスクエアのリピしまくりです笑





ある日、スタ友さんとのステクリ☆ツーショットイエイ
バレンシアラテ、ハマってますー笑はぁとv

素敵な手作り台紙、いつもありがとうございます♥akn♥ハート







今日からのこやつをGET(笑)
しばらく前から・・・マック美味しく感じなくなった。←なのになんで貰う??汗ナゾ
本当にもうただの歳ですねこれは!顔 あうー
ので、食べ物は主人行き!sei






Android携帯からの明日のNHKは見逃せないですねっ録画予約カンペキです投稿