今日は、宮島SA(下り線)の4周年アニバーサリーでした♪

自力では行けない店舗ゆえに・・・・

主人に定時帰宅を常日頃から訴えておりました(笑)




到着したときにはもう真っ暗~




夜のまったーーりしたスタバ、かなり好きです♪




スカイツリー(ピンク)タンブラーキラキラ
西日本高速限定タンブラーキラキラ




てらみす~♪とカプチーノ♪


今日一日を終えて気付いたこと。
てらみすは・・・普通のタンブラーでは飲みにくい(笑)
スプーンで食べるのも食べづらい、スプーンが短いからー!w


作業着系のメンズ4、5人と店内で一緒になったんですが、
タンブラーに作ってもらってるのを初めて見たらしく、バーの中をガン見しながら
『なになに?自分で持ってきたやつに詰め込んでもらってるん!?すげーーー!』
とワイワイ言ってて・・・なぜか恥ずかしい気分に(笑)
詰め込んでって・・・・(苦笑)
もっと小さい声で言ってくださーいw
聞こえてますよー!w



↓寒すぎて遠巻きに移したライトアップされたSA内の鳥居鳥居


厳かに4周年をお祝いしてきましたニコ
これからも、中国地方サービスエリア唯一のスタバとして、
いつまでも素敵店舗でありますようにハート2

次は晴れた昼間に来たいな~ラブ






そして。。。スタ友さんと逢引き(笑)
今日の昼間inホムスタ↓
六本木ヒルタンデビューハート

ホワイトてらみす~♪
ソースがたれまくり~w

またキッシュ!

そして、激ハマり中のレモンスクエア嬉しいw
めちゃくちゃウマー!てへ
やばい好き過ぎるー!行くたびに買う&食べます(笑)
これがあるうちは、マカロンから卒業します宣言「ハイっ」の手






そして、24日からの新リザーブ試飲またもらったー!
ウエスト ジャバ インドネシア珈琲

わーコレ好きです♪酸味少ない☆
昨日のイソナほにゃららよりイイ笑







てらみすフラペのテイスティングイベントが始まったので便乗(笑)↓
グリーンのフラペチーノスタバエプロン、やっと見ることができました目キラキラ青




↓こんなテーブルでイベント♪

今日もスタバを満喫できましたくま ハート







Android携帯からの投稿