スタバ好きのみなさま、
朝からプロモ&フラペお疲れ様ですm(_ _ )m♪



興奮とじんましんで眠れなかった私(笑)
午後は皮膚科へGO!します。






ティラミス、想像以上にティラミスでした!
ばっちりティラミスキラキラめっちゃティラミスキラキラ
好きなお方にはたまらない感じです!





↓こんな感じ。もりもりで!
ねこちゃんとご挨拶頂きましたッ
嬉しすぎたー嬉しいwキャー



↓試飲(スリーリージョン&ICEVIA)やらブロシュアやらで、てんやわんやなテーブル(笑)
夏野菜のタルティーヌいってみました♪
茄子おいしい!間違いないおいしさです♪




スタ友さんのフラペもかわいかったので激写ニコ


PTRさんたちの色違いのバンダナかわいかったな~ハート
目視したのは『ブラウン・ベージュ・グリーン・ピンク』です。
他にもまだカラーあるのでしょうか??

フラペエプロンは、テイスティングタイムのみ装着だそうで、朝は見られませんでしたえ~ん





そして・・・フラペからのスリーリージョン↓



そこからのケニヤ+バレンシアシロップ(笑)↓
どんだけ飲むんかい!言わないでー!




そして24日からのNEWリザーブの試飲までも・・・
珈琲イソラほにゃららインドネシアでした★
すっきりと美味しかったんですけど、なかなかの酸味だったので、私的には微妙!?


お腹タップタプになりましたとさーw




レオパード柄ボトル豹柄



両方買ったのですよ。
500mlだからいいかなって・・・・てへ




↓ブラックたち。(マグ・タンブラー・コースターセット・リッドセット)
かっこいい~~ラブ
ブラックなうえにスターバックス的アイコンがたまらんですラブゥ
3色リッド、使うのか?と思いつつ、2個しか入荷なかったので買ってみました(笑)

ブラックシリーズは通年らしいので、再入荷あるかもだそうです♪

右にひっそり写ってるのは、パッケージフードのレモンスクエアニコちゃん
これ絶対美味しいと思う!まじで!←まだ食べてないけどw



ステンレスコールドカップは、買う気マンマンで行ったんですけど・・・
PTRさんたちがみんなで微妙~みたいな顔だったのでやめました(笑)

まあ、そうなんですよねー
私・・・フラペをステンレスで飲むと寒すぎるしーみたいな?

海外もので手に入らないうちはあんなに欲しかったのに、不思議なものですね。。。
でも我慢できました!私がんばった!(笑)
でもセレブだったら買ってた!え~ん



みなさんのブログも拝見させていただきます音符





Android携帯からのかゆいよーかゆいよー←早く病院行け投稿