きたきたー!
今年もやってきましたね!?

しかも今年は10周年♪

キラキラ六本木ヒルズ10thアニバーサリーキラキラ

今年はちょっと早め?&限定カードまで発売されて、
地方の私、またまた

アワワアワワ汗ヽ((◎д◎ ))ゝ

ってなりました(笑)




でもでも、
東の素敵なサイレンお姉さまSさんが、今年も恒例的にお気遣いくださいました涙かんどー



う~~んラブ
好きな色合いキラキラ
都会的でスタイリッシュなデザインですねっ!

いつもいつもいつもいつも・・・
本当にありがとうございますゴメンネ



そしてこちらが噂のー!

限定カード嬉しいw

素敵すぎる~~顔
さっそく残高移行してメインカードにハート

もう完売したのでしょうか??
大量買いされる方多数だったそうで・・・
やっぱりスタバ人気すごいですねビックリ


お忙しい中、ありがとうございましたわーい嬉しい



いよいよ明日だなー♪
ヒョウ柄購入予定の方、どちらをいかれるご予定ですかっ?ayaこそこそ
参考までに教えて下さい(笑)






Android携帯からの主人がどこやらのコンペで準優勝して貰ってきた干物で冷凍庫がいっぱいだよ投稿