本日・・・
コストコ広島倉庫オープンっクラッカー


やっぱり行っちゃいました!!

だって行かなきゃミーハーじゃないっ!みたいな?(笑)
友人ブロガーが関東方面に多いおかげでw、
いつもコストコブログ見せつけられてきたので・・・
まじで行ってみたかったーーーーーー!!!!!!んだもーん。



なんなら、スタバプロモの初日前夜レベルで眠れなかったほどの興奮度合(笑)

たまに眠りに入ったかと思えばコストコに居る夢みるし。←スタバプロモ前夜もまさにこんな感じw




主人がなぜか行く気になったので、二人でJRに揺られ行ってきましたー☆

着いたのは開店チョイ過ぎぐらいで
長い列、進んではいますがなぜか2階にいったん上げられ、
カートを渡され1階に降りました謎4


もーなんていうんですかね、
屋外より屋内のカート渋滞(笑)

カートのぶつかり合い・せめぎ合い・たまに譲り合い・・・みたいな?

生鮮食品のへんなんて、見れないぐらい遠かった(笑)
私、チビなんでwちょこまかちょこまかして、欲しいものだけをGET~!

人のカート見て欲しい!って思っても、
どうしても見つけられないものはその人に『どこにありました?』って聞きました(爆)
スタッフに聞くより、持ってるお客さんの方が頼りになるの巻w
こういう時人見知りしない自分っていい~sei



そしてそして・・・
やってみたかったコストコ購入品~(笑)


下に敷いてるのは、ノベルティで頂いた保冷バッグ。
かなり大きいです。ちなみにバッグ2個貰いました(笑)

赤いTideって洗剤も貰ったものです。←使いこなせるかびみょーw


パン、絶対買おうと思ってて、
食べたいのがありすぎるけど、悲しい2人暮らしなもので・・・
とりあえず、スタートはディナーロールにしました。
次はベーグル狙います♪

チーズのモチモチパン(チーズポービリア)は、私の大好物なのでてへ






シャウエッセンと、お友達のブログで見ててうらやましかったwさくらどり。


さくらどりは皮付きむね肉にしましたー
近頃は健康上、むね肉推進派です(笑)

小分けになってるけど、帰ってからさらに一枚一枚分けました☆






やっぱこれは買うわ!
めっちゃでかいポテチ!大好きなんですー

とりあえずバナナも♪





あと最後にこれ!

はるちゃ~ん!買ったよ~!(笑)

見つけた瞬間、『あ~!これこれ~!』って叫んでカートに入れたから、
悩んでいったん棚に戻した人も買ってた(笑)
販売促進したわー。ふー。



今日はJRで行ったのでこれだけ。。。
でもこれだけでも結構重くて疲れました。

なのに・・・なのに・・・

オープン記念で初日だけ駐車料金無料ってどーゆーことーーーー!?!?!?!?!?怒怒
(本当なら1時間3000円)

まじ腹立ったんですけどーぷんぷんぷんぷん
いや、腹立つってより悔しい・・・?悲しい・・・・?号泣ッ

そりゃーさ、前々から無料って言ってたら、もっともっと、もんのすごい渋滞になってたんだろうけどさー!
なんか腑に落ちない!!落ちなーい!!

あー愚痴っちゃった!
失礼しましたえ~ん







そして、帰りに駅で遭遇♪

ICOCA(東京でいうSuica)の数量限定カードラブ
右が通常のデザイン。
左が限定キラキラ
ICOCAが全国で使えるようになった記念だそうです☆

いろんな交通系ICカードのキャラが集合してて、可愛いから買ってくれたハート
弱いぜ限定(笑)





疲れ果て、駅ナカのスタバへ~
ロゴを後ろから撮ってみましたw



↑飛行機が素敵なパネルラブ






朝食(笑)









最後に。。。たまたま見つけて即購入w
やたらとピアスを載せてしまったのはたまたまです汗
探していたんですー
こういうコーヒーLOVEみたいなピアス笑

ドリップポット・カップ・ビーンズの3種モチーフ。

見えにくいけど、ゴールドでシンプルで可愛いです♪







Android携帯からの次の駐車料無料いつよーどうせまたやるんでしょーよ投稿