なんだかんだ用があって毎日出かけていた今週。

今日はその予定のあと、
いつものスタ友さんにお渡しするものがあり、
待ち合わせまで結構な時間があったのでタリーズへ~♪







期間限定でお得なダブルトールラテと
何を食べようかと散々迷って・・・
ふと目に着いた、『セサミブレッド~マりネサラダ~』
こちら、関西・中四国限定フードだそうです☆
見えてる赤いのは大量のマリネされたニンジン!!
どっかにもこんなサンドイッチあったな~w
なんでこんなにフードが若干かぶるんでしょうね?(笑)
流行なの?真似なの?ププッ・・・


フードの説明→しゃきっとした食感のキャロットサラダと京野菜の壬生菜、そしてカレー風味のチキンサラダをはさみました。ゴマやモロヘイヤなどが入ったパンも特徴的です。(HPコピペw)

これがなかなかどうして美味しかったです☆
量もちょうどよし!





そして、スタ友さんと合流inホムスタ。
空腹のダブルトールラテがいけなかったのか・・・
ちょっと胃が痛かったので←ほんとに弱いw
初めての『抹茶ティーラテ』飲んでみました。

カスタムは、
パウダー多め・ホワイトモカシロップに変更してライトで・お湯少なめのミルク多め。
・・・で飲んでみたんですけど・・・パウダー多めのせいか?、なんだか口の中がもにょもにょする~!w
もにょもにょは粉っぽさ?からくるものの私なりの表現ですw


うーん、まずくはないけど・・・
もう飲まないでいいかな(笑)
実は抹茶フラペも飲んだことないんです。

やっぱりティーラテは、ラベンダーアールグレイラテが好きハート




明日は待ちに待ったコストコオープン☆
駅前にタリーズもオープン☆







Android携帯からのこちら今日開花宣言されました~投稿