あ・・・・
あ・・・・
当たったんですーーーーーーーーっっ









コレ。

サイレンロゴのブックカバービックリ驚きぎゃ~

さくらプロモ初日からの一定期間、登録済スタバカードでさくらドリンクを購入で応募になるもの。

私、桜風味が得意じゃないので、カスタムしまくりでやっと2杯飲んだきりでした。
それ位だと当たらなくても悲しくないかなって思ったのも事実w

なのに当たった!


↓もう私にはこう見えました。
はぅ~
後光が差してる。。。うっとり



思い起こせば、
アレもアレも当たらず・・・(笑)
何度彼を忘れようと思ったことか・・・(爆)


スタ友さんもつぶやきに当たったって書かれてたので、
今度見せてもらおう♪なんて思っていたら、届いてましたうっとり

しかし(笑)
クロネコメールでポストに投函されてたんですが、
送り主がなにも書いてない厚紙封筒です(笑)
一見怪しいですが、もしそのようなものがポストに入っていた際は、
どうぞお喜びください笑






さて、
昨夜お持ち帰りしたE&Cケーキ♪↓
こんな風に3等分して食べ比べしてみましたてへ


順位発表w
私:ラテ→モカ→キャラマキ
夫:ラテ→キャラマキ→モカ

皆さんは何派でしょー
ブログ拝見していたら、いろんな意見があって楽しいですキラキラ




そして、
プチプラピアス買ったから突然載せて見るの巻w
こういうの載せるの珍しー
とか自分で言ってみるぷんぷん




あーコストコオープンどうしようかなーん。





Android携帯からの明日はプラチナデータ(←小声で。)観るぞ~投稿