今日はスタ友さんとおでかけ~♪

ホムスタのあるショッピングモールの中の、
とあるお店で開催された『オーガニックコーヒーセミナー(無料)』に行ってきました☆

オーガニックコーヒーって飲んだことなかったので楽しみでラブ

コーヒーはお店のオリジナルブレンドです珈琲


バリスタはアメブロも書かれてるお方!
資料も作ってくださってて、最初はコーヒーの講義もしてくれました♪
スタバのセミナーとはまた違う感じで面白かったですニコ



↓お菓子も出してくれました嬉しい

オーガニック特有の味とかっていうのはないんですが、
すっきりと飲みやすいコーヒーでした♪
身体にはよさそうはぁと

お土産にお豆も10g頂けたし、なかなか良かった~はぁとv
興味のある方は明日も何回かあるそうですー





そしてそこからの~ホムスタイエイ


スタ友さんも私も、ムアンジャイ珈琲をプレスサービスで頂きましたコーヒー



↓キャラメルピーカンナッツを半分こw
これずっと食べてみたくて、でもすごいカロリーで大きいし、躊躇してたからよかった♪
2人ってこういうことができるからいいですねキラキラ
美味しかったです~♪特に上がw




27日からの新リザーブ珈琲 black『カメルーン』の試飲を
14時からするって聞いたので・・・
↑ねばりましたw

PTRさん曰く、飲むほどに美味しさがわかるんだそうキラキラ
最初は酸味感じたんですけど、たしかに後半の方が美味しくかんじたかも?

なので(なのでか?)、初日はグァテマラいきたいと思います(笑)








今日のオマケ~w
ある日のCOD:シェイドグロウンメキシコ珈琲をカフェミストでコーヒー
そして、ハニー&カスタードドーナツ顔
まわりはシュガードーナツだったw
普通に美味しいからまた食べたいな♪
次はヒーティングしてみたいかも!




あああビックリ
書き忘れたけど、スタ友さんが京都へ行ってたので、京都タンブラーお土産で頂きましたキャハハ☆嬉しい
こういうのって本当嬉しい♪
いつかマグ買おうw



今月は28日までだからもうすぐトリビュート珈琲ですねラブ
トリビュートブレンドファンの私は今から楽しみですっハート
グッズも楽しみだな~♪





Android携帯からの3/1はトリビュート・Mステに嵐・アンフェアSPと楽しみがいっぱいだよー投稿