こんにちは☆
広島は昨夜から雨ですー雨
やる気でなーい。



話を遡って・・・
バレンタインに主人が買って帰ってくれました(笑)
三越スウィーツコレクションで!

週末に半分こしてゆっくり食べましたスプーン&ナイフ



大阪の人気店・デリチュースキラキラ
デリチュース(上)とタルトフロマージュ(下)♪
タルトフロマージュの方が好みでしたラブ

さきほどデリチュースのHP見たんですど、マロンパイっていうのが死ぬほどおいしそう!!!
栗大好きー嬉しいw
いつか食べてみたいなーんハート





山下晴三郎商店の東京えんとつ・プレーン
冷蔵庫に入れてたら固くなったのですこしだけレンチンして☆
でもイートインした方が絶対おいしかったろうなーって感じでした。





naninaniのマラサダ☆
マラサダって実は食べたことなかったんですよね!
ググったらレンチンした方が美味しいって書いてたのでレンチンしたら、
ほわほわになってすっごい美味しかったです~♪



身体の為に甘いものとコーヒーを少し控えようと思ってるので、
我が家のお菓子とコーヒーはますます渋滞することになりそうですw




↓おまけ~  ある日のラデュレマカロンでうちカフェコーヒー
↑ピンクはローズバラ大好きラブ


↑最高に好きなフレーバー2種『ヴァニーユ』と『ピスタッシュ』顔
美味しすぎたー!!!


人生で初めて食べたのがジャンポールエヴァンのマカロンなんですけど、
衝撃的に美味しかったのを覚えていますw
なので、エヴァンのマカロンもすっごい好きラブ




さらにおまけ~
いつぞやのスタバ♪



ちなみに・・・
バレンタインは板チョコと卵だけで作るガトーショコラを炊飯器で(笑)
安いし簡単だし、粉を使用しないのでしっと~りてへ
相変わらずの手抜きだったのに、喜んで食べていましたw
あ、withホイップしてあげました(笑)
ドヤ顔で載せるほど労力使ってないので控えます^-^;





Android携帯からのANAコラボの限定ボトルかわいい~!Bside限定のブラックボトル欲しかったな投稿