今日は、待ちに待ったSAKURAプロモの日~*さくら*
待ちに待たない人間ドックの日。。。

疲れたし、相変わらず痛いしで、いろいろあってすっかり心が折れて帰って寝てましたw
加齢っていやね。。。涙
いまも頭痛するけど、なんかブログ更新w←誰も待ってない?




さて、そんな人間ドックがプロモ初日と重なるというミスを犯しつつも(笑)
7時オープンの店舗へ~



10分前に到着!
こっち側から入るの初めて☆





先日、セミナーでサブファシリしてくださったPTRさんがいらっしゃいました☆

駅改札内の入口なので、残念ながらMD棚は見れません。
少しディスプレイはしてあるのですが、
置いてないものを向こう側から持ってきて見せてもらいました♪


会話の中で何回か今日これから人間ドックでって言ったんですが、
届いてなかったのか?人間ドックがなんたるかを知らないのか?(笑)サクラの試飲下さったんですけど、
飲めないんですって丁重にお断りしました(涙


アデリー(グランデ)がHPと全然違って思いの外かわいかったのでちょっと悩みましたがガマンガマン!
欲しかったものを購入し人間ドックへー!
しかし、このアデリーで悩んだせいで?(笑)、サクラ・ミニトートを買うのを忘れてしまい、悶々としましたw



そして人間ドック終了~

心が折れまくった私、とりあえず近くのスタバへ~!行ったんですが、
スタ友さん情報で、店舗限定タンブラーがあると知り、そちらにはなかったので
いそいでホムスタへGO(笑)


結局来ちゃった~ラブ
でもみんな温かく迎えてくれたハート

サクラフレーバーが苦手な私は、カスタムしまくったんですけど
しまくったせいで(笑)ショット追加が忘れられてて作り直してもらいましたごめん

T/HOT/さくらホワイトチョコレート(ノンファ・ショット追加・超ライトパウダー・ライトシロップ・EXホイップ)
持ち帰りで~。←疲れすぎて早く帰りたかったw

でも完全にグロッキーだった私は一口か二口だけ飲んで、
アッシーの主人にあげましたくすん
ショット追加したらやっぱウマーっラブ




最初の購入品↓
あ、なんか見えにくい画像(笑)
トールプラタンやっぱかわいすぎたーっ
マグのなかの儚い花びらがグーラブ




ホムスタでの追加購入品↓
そうです。こちらが限定店舗販売のボトルですーキラキラ
かわいい~ラブハート
ハンディよりこのタイプの方が好きなので、アデリー我慢しといてよかった♪

なんでもこちらのボトルは、タンブラー売上上位店舗のみの販売だそうですw
ホムスタでいつも買って下さる皆さんありがとうございます♥akn♥ぺこり
あなた方のおかげですウインク


こんな感じで今日は全然店内で楽しめなかったので、
また明日以降、楽しめたらいいな~♪
新作フード早く食べたい音符



Android携帯からの間食控えて運動しろだって!やっぱりね~そうだよね~しんどいね~←氷川きよし風に。投稿