バレンタインセミナーに参加しました☆

行きの電車で緊急停止があり、間に合わないかもガーーン…!?とか思ったら、
踏切直前横断だったそうで、幸いすぐに発車してくれたので助かりました**yumi**


始まる前にいつもファシリをしてくださるBAさんとおしゃべりしてたら、
大好きな店長さんが他店へ移動になったと聞き・・・がーん
いちばん足の向かない店舗なんですよね。。。
でも、近いうちに会いに行きたいな~なんて思いましたニコ


さて、今回のセミナーは、
男性1人・女性7人の計8人!


隣の席の女の子が、なかなかノリのいい女の子で面白かったんですが、
自分が振られた質問を、全部私に振ってきました(笑)

他にも、某カフェ勤務の女の子がいたりと(笑)←PTRさんもびっくりw
なかなか楽しいものでした♪



ざっくり写真載せますw↓






セミナーに必ず登場するいつもの3兄弟珈琲
ケニアさん~
ペアリングしたら美味しいのに、あなたはどうしてそんなに酸味なの!?(笑)



そんなケニアとペアリングの
↓オレンジピールチョコレート
初めて食べました☆
美味しかった♪



↓BLTサンドウィッチ
これまたケニアとペアリングです☆
ケニアゴリ押しかーい!w

ケニアはシュルツ氏の一番好きなお豆だそうですよ~

BLTって初めて食べたんですけど、
ベーコンの方、激ウマですねラブ
知らなかったー!
でももれなくタマゴ(←ふつうw)付いてくるしなー(笑)






そんでもってやっとベロナ登場~♪
ザッハトルテとの相性はばっちりですねラブ
ホイップも2種で美味しかったハート
(赤いハートで食べかけ部分隠してますw)



終了後はサクラの情報をじわじわ攻めてみたり・・・笑



お土産~ラブ
クリスマス編(グリーン)の色違いのノートです音符


↓ベロナ珈琲キラキラ








そして、ホムスタでは売り切れだったんですが、
週末に他店舗で見つけてソッコー購入↓
キャラメルワッフルギフトハート
やめられませ~んw





そして・・・
私にも届きましたキャハハ☆嬉しい

スタバさん、あれとかあれとか・・・当たらなかったけど(笑)、
ふいなサプライズありがとうございます♥akn♥ありがとう







Android携帯からのサクラからの~人間ドックで血圧上昇決定ですよね投稿