ご無沙汰してます~!
激しく読み逃げしまくりで大変失礼しておりましたっ汗

もう2月ですね。
深夜に更新・・・


たっぷり帰省し、妹も無事ミスチルライブに行けましたよー!
任務(子守り)遂行で一安心♪






帰省の間に、
わけあって小野田サンパークのスタバへ再訪ラブ
土曜だったから午後は人が多くてワンモアはToGoしました~
たまたまバレンタインセミナーしてて、参加したい気持ちでウズウズしちゃいました(笑)

小野田まで電車に乗って、妹・甥・姪との4人旅、とても楽しかったです☆






↓そしていろんな方のブログで登場の・・・もう飽きたでしょうかこのネタw
そんな生ポンデリング(笑)
そして憧れてたソラマチ限定のポンデライオンリングラブ
顔の下がどうなってるか知りたかったのでうれしい~嬉しいw

生ポンデの感想→もう買わないなっ普通の方がずーーっとおいし~ププッ・・・




↓妹に頼んで買って来てもらった、
京セラドームで完売してたギターチャーム~ラブ

桜井さんのギターと同じですっモーリス ギター
このギターにまつわる桜井エピソードはネタバレになるので省略(笑)







最後にオマケらぶ1ハート
もはや異常レベルに大好きな甥(笑)
4歳になったんですよーカワユス
もうひらがなとカタカナは読めます←誰に言ってんだwあ、それ普通?おばバカなもんで・・・

ぼくね~ぼくね~と話すのがたまらんです
眠ってるのにあくびするのも面白いw
寝言が爆笑もんですあはは爆笑

私が言う古ぅ~いギャグをソッコーで習得し、延々姪と言ってます(笑)
なので妹に怒られます←私w

もう兵庫に帰っちゃってほんとさみしー!
次は夏だな涙


甥は、私が人生で最高に道に迷ってる時に産まれ、
当時、実家に居た私が昼間はほぼ面倒見たので、
我が子同然ですえーんハート






もいっこおまけー
今日(あ、もう昨日かw)のスタバ画像音符
ベロナカフェミストでしたー


あと2週間、サクラ満開(プロモ)の日に人間ドックなので・・・・
しばらくカフェミストでしのぎます泣怖。



サクラのペーパーカップかわいいですよねラブ
楽しみです嬉しいw
ドリンクは・・・・ニガテなんで今年もショット追加で一回飲んだら終わりそうw





Android携帯からのあ、節分だっ!豆撒かないけど食べる派です投稿