ご部沙汰してますー!

実家から帰って来てました。
けど・・・・
ミスチルのライブが延期になったため、
今週末にまた帰省します(笑) 

甥にメロメロなんで、むしろ延期が喜ばしいと言ったら妹が怒るかな?エヘ

でも甥姪の次に愛するスタバハート
バレンタインは、クリスマスの次にわくわくなプロモなもんで・・・
今朝も行ってきましたーー!

オープンの10分も前に着いてしまい、
いつもなら開店まで自動ドアに張り付いて中の棚ガン見してるんですけど、
今朝は店長さんだったので、寒いから中でお待ちくださいなんて入れてくださいました♪

とはいえオープン前だし・・・
『さ、さ、さわってもいい?』
↑こうみえて小心者なので一応聞いてから手に取りましたw



そりゃーもう、あーじゃないこーじゃないあーだこーだ延々悩んでやっと決定(笑)
いつものスタ友さんに『まだ悩んでるん!?』なんて突っ込まれつつ・・・




↓あさごはん。
ドリチケを急いで消費、バレンタインブラウニーモカラテ/HOT/ベンティで!(←ホワイトモカシロップ変更でライト・ショットちょっと追加・上は全部EXで・・・沈んでるけどw)

そしてやっぱりホットサラダラップラブ

後ろ髪魅かれまくりでMD棚ガン見しながら食べて・・・




↓壁のポスター?変わってた♪かわいい




そしてなんだかんだうろついて13時前に家に戻ったら・・・・

ここからが今日の悲劇の始まりさらにショックおやじ。

プロモの日は主人より先に出るので、面倒で鍵閉めないんですけど・・・・

やってしまった!!!『鍵を持って出るのを忘れた・・・ガーーン…ビックリ

管理人室に行くも居ない!!
なんで居ないの!?!?なにやってんの!?(笑)


主人に嘆きのメールをし。。。

充電も膀胱もやばい。。。←悲劇

仕方なく、広電に揺られ主人の職場近くまで取りに行きましたちーん

購入品が重い重い・・・ヒィー

充電もなんとかもったので、鍵を無事GETできましたーーー!!!




疲れすぎたので、自分と携帯にパワーチャージしにw
地下街の店舗へ↓
サプライズドリチケでリザーブキラキラ

スマトラ、美味しかったです!好きだな~♪
なぜかこちらでリザーブ飲むときいつも同じ女性がレジなんです☆
覚えてくれてて嬉しいラブ




↓これくれました♪
疲れた心が癒されたラブ





今回のショッパーめっちゃかわいいですらぶ1
図々しいので実はこの他にもラッピングいろいろ貰ってるw





購入品ハート


S/S シリンダータンブラー↓
ピンクー!ピンクー!と思いながら行ったけど、
実物見たらホワイトの方がかわいい&少なかったので←レア感求めるw
ホワイトに変更~キャハハ☆
とかいいつつ結局両方買ってるし♥akn♥




その他↓
赤のマグと、スリーブマグ、あきらめたんですけど・・・ほんとはまだ欲しい(笑)


his&herラブラブ❤ステタンセットは、
実物見たら買わずに済んだからよかった(笑)
ラブラブじゃないから、買わずに済んだのね!きっとそうね!w


パッケージフード、ワッフルはもちろん、他のも欲しかったけど、
ステタン両方買ったせいで胸がいっぱいで次回にしました笑





Android携帯からの今日はタリーズへも行ったよ!もー疲れたから明日書きます投稿