明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
このブログを読んでくださる皆様にとって、幸せな年になりますように☆*




ってことでw5時半起床で行ってまいりましたっ

やっぱり買っちゃうのね、私うふ



う~ん。
ショッピングモールの中にあると、
店舗に行くまでがなんだかビミョーな感じの並びになるのよね。

来年の課題だな!(←私のなかで笑)




PTRさん、いろんなブロガーさん、スタ友さんにも、
新年のご挨拶できました音符





↓ダブルニコちゃんスマイルくん頂きましたラブ








中身~

3000円↓
プラタン、持ってないからよかった♪
一昨年のクリスマスのものはぁと

欲しかったステンレスダブルウォールマグが入ってたからよかったー!
↑これだけでかなり満足(笑)








5000円↓


セラミックドリッパー&ロゴマグ♪
ロゴカップ型ラバーバンド♪
↑こっちはこの2つで満足(笑)


プラタン・・・思ってたとーり、夏のアレが(笑)
バレンタインのはかわいいからよかったニコ
↑一応両方持ってないのでセーフ笑


今回のフェルトバッグ、クオリティがいまいち・・・笑
普通のショッパーでいいから、中身もっとよくするor無料券増やして~!(笑)




ロゴマグのアップスタバ
中のビーンズマーク珈琲がかわいすぎる~顔



このあと、主人のゴルフ福袋買って~

PLSTの福袋買うか・・・チョイ迷ってやっぱやめて~
やっぱ洋服は躊躇しちゃう~ウー><勇気ナシw



主人の携帯がまた故障したのでDOCOMOで時間かかって~


どこも多いだろうから、夜になったらまた活動予定の夜行性夫婦でしたちゃんちゃん





Android携帯からの元旦から北島の婚約にすごくショック受けてますぶーチッ!!投稿