頑張ってブログ書いてる~!
だれか褒めて♪←勝手に書いてるだけでしょーよw


今日寒いうえに雨で。。。
でも皮膚科行ってきました!
なんでこんなに体質変わったんでしょーかっ!?
答え:歳だから。ホットイテ~w





今日届いた~ハート
これは縁合ったみたい( ´艸`)
先日発売になった、スカイツリータンブラー(ベンティ)のブルーバージョンスカイツリー2

ありがとう、あsei
都会住みでセレブでちょーぜつオシャレなあなたがうらやましい↑
かわいいお子様もいて~ラブ

大事にするねキラキラ
こんどピンクとブルーで一緒にデビューしよう嬉しいw

ねんりん家のバウムツリーも食べてみたかったからすっごく嬉しいラブ
今日おやつで全部たべちゃう(笑)







そしてっ
主人の職場関係の方が、海外で買ってきてくださいましたらぶ1キャー


左:マグに見えますがキャニスター?で、3つにわかれます!
右:ロダルテとのコラボのマグモザイク モザイク風でなんだかかっこいい~♪


これ持って帰ってくれた時、興奮して悲鳴あげました、私(笑)
そして主人に引かれましたw



いつも思う。。。
みなさんのご協力があってこそ、私のスタバ好きが成り立っていますー!
本当にありがとうございます♥akn♥ぺこり

なかなかご縁のない物もありますけど、グレずに頑張ります!(笑)






そしてっ

インヴィテーションカード(25%OFF)購入品♪


やっと買いました~ラブ
グラインダーキラキラキラキラ
そして、大好きなバニラシロップハート



他には実家へのお土産に・・・

シュトレンはぁとv&クリスマスブレンド珈琲(画像ないけどw)

シュトレン、やっぱりすごーーーく美味しくて、
家族にも好評でした嬉しい

甥は食べなかったけど、姪はパクパク食べてました笑


もっと買いたかったんですけど、我慢泣
来年はエスプレッソマシンか、メーカーが買えたらいいなはぁと
あ、でも引っ越さないと置くとこなーいもや


よくよく考えたら、大阪と神戸のグッズ載せてないんですけど・・・見たい人そんないないか!
よかったらHPでチェックどうぞ~!(笑)





Android携帯からの私の物欲止まらない誰か止めてよ投稿