大阪記事ラスト★



睡眠不足と疲労でUSJでやられた私(笑)

帰りの車でもすぐ寝たかったのに
ナビさせられて(笑)

関西(都会)の高速ってなんだかわかりづらい!
実は行きもちょっと道間違えたり・・・


気分悪い~気分悪い~ってずっと言ってました笑

そんなこんなで三木SA下りまでの小一時間?もっと短いかな?
少し眠ったら結構復活ププッ・・・




真っ暗なかの灯りがホッとする~
さすがサードプレイスハート

のんびりイロイロ、ときどきスタバ♪-1355993357409.jpg


のんびりイロイロ、ときどきスタバ♪-1355993399564.jpg


のんびりイロイロ、ときどきスタバ♪-1355993444504.jpg


のんびりイロイロ、ときどきスタバ♪-1355993468399.jpg


のんびりイロイロ、ときどきスタバ♪-1355993528532.jpg

ドックランもあるし、上りのSAとそっくりでしたー笑


こちらで、上りで買えなかった神戸のマグとタンブラーGETラブ
男性PTRさんがとっても気さくで親切で、プレゼント用にしてくれましたラブ


やっぱりほのかに気分悪かったので、
↓私、まさかのほうじ茶w初
のんびりイロイロ、ときどきスタバ♪-1355995004658.jpg
ほっこり癒されました♪
ティーってショートもトールも値段同じなんですね!
自分が知ってたのか知らなかったのか記憶喪失w
ショート頼んだら、値段同じだからってトール勧めてくれました♪

やっぱPTRさんが素敵だと、気持ちもいいし癒されるなぁ期待すまいる
私もこんなPTRさん(人間)になりたい!なんつってw


やっとお腹空いてきて、SAでお蕎麦食べたんですけど、
出汁がすごく甘かったんですが、これは関西だから?

あまっ!あまっ!
って言いながら食べ→最終的には美味しかったーって言ってたけど(笑)



ETC割引、0時過ぎて下りたら半額になるので
ゆっくり帰ったらちょうど過ぎましたヨカッタ




心残りも多かったですが、広島と違って都会で
私の行きたいお店がいっぱいなので
またぜひ行きたいです~ラブ
今度は一人か同性と・・・(笑)




Android携帯からのティーラテではラベンダーアールグレイラテが一番スキ❤投稿