もう明日で、2011年も終わりですね!

あーほんと年々一年が早い・・・

もはや恐怖ですね、歳とるのがTOT







あわてて載せます

ラデュレのケーキ(マロン)





気まぐれイロイロ(*^^*)-20111224221841.jpg




じ、実は。。。。

これしかないんです、画像が・・・(笑)



クリスマスは家で食事作って済ませたんですけど、

例のごとく、ワインで酔ってしまい

ケーキをカットしてお皿に乗せるのを落とさないように、
と必死になりすぎて
画像撮ることなんて頭の中からすっかり消えてました



ケーキの感想は。。。

はっきり言って去年の方が全然おいしかったです!(去年はピスタッシュ)

去年は中がロールケーキではなくて、幾重にも層になっていたんです!

今年は普通にロールケーキ・・・

確かに美味しかったけど、去年の方が美味しすぎたので

若干がっかりしました

しかも去年は上にマカロンが4個も乗っていたのに、今年は画像のマロンが一個・・・

なんだろうこの差は・・・



来年は違うとこのにしようかなー

なんて思ってしまった今年でした











昨日は、ホームスタバのPTRさん(ご結婚で辞められる)が、

最終勤務日だったのでお花を渡しに行ってきました☆



なんか二人でウルウルしちゃいました

さみしいなぁ~TOT

お世話になりました



で、寒かったけど珍しく小豆抹茶フラペ(ソイに変更)↓



気まぐれイロイロ(*^^*)-20111229114730.jpg




シェアチケット欲しさに(笑)





で、さっき主人と買い出し途中にスタバ行ったので、

シェアチケットさっそく使いました♪

小豆抹茶ラテは、ショット追加の方が好みでした~



しかもカスタマーボイスクーポンが出たんですー

人生2回目!

うれしすぎます!









そんなこんなで、今年のブログ更新最後になると思います☆



みなさん、めったに書かないこのブログを訪問してくださり

ありがとうございました



スタバ関係でお世話になった方々、

リアルでお世話になった方々、

ピグ関係・ライフ関係でお世話になった方々、

その他いろいろ私に関係した方々、



感謝してもしきれません!!!

本当に本当にありがとうございました



来年もこんな私ですが、どうかよろしくお願いします



来年も、みなさまが、なによりも健康で、

素敵な出来事や出会いがたくさん訪れますように。。。



よいお年を