9日間も実家で、甥姪と幸せに暮らしてきましたラブ
次は年始に会えますー♪

ちらっとみせちゃうハート
気まぐれイロイロ(*^^*)-F1000905.jpg

似てない兄妹です(笑)

愛してやまない甥きゃ
気まぐれイロイロ(*^^*)-20111216142211.jpg



冒頭で身内を見せつけてすみません(笑)

本題の・・・
スタバニュープロモ☆

寒いから、ベッドの中で、いつ行こうか悩みながらやっとの思いで汗


抹茶はそこまで欲っしないので、
やっぱこれでしょってことで、

リザーブ、ハワイカウコーヒー↓

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111226102032.jpg

&ポピーシードとチョコバナナタルトラブ
チョコバナナタルト、まじ美味しかったんですけどー!

ハワイカウコーヒーは、、、
酸味強めですね!
冷めていくと更にどんどん・・・・
酸味が・・・

次はスマトラにしよっと♪




購入品は、
ドラゴンハンドルマグ↓

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111227151101.jpg


気まぐれイロイロ(*^^*)-20111227151146.jpg

ら、ら、ら・・・来年は私の年よ!的な(笑)

このマグ、持ち手のぴよんって飛び出してる部分に、ティーバッグ掛けれるんですって!
いいじゃない!いいじゃない!音符

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111227151206.jpg




ロゴのステンレスタンブラーもかなり欲しかったんですけど、
かわいさになんだか血迷ってこっち購入ププッ・・・
ウィンターライトタンブラー↓

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111227150810.jpg

全体がパールがかってて、バスや車が描いてあったので気に入りました♪

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111227150827.jpg

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111227150842.jpg


しかもリッドがネイビーなんです!
それに気づいてPTRさんと感動し合いました(笑)

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111227150908.jpg


絶対買おうと思ってた、チョコレートチップルンルン

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111227150703.jpg


さっき食べたけど、、、すっごいすっごいおいしい~~!
次に合ったら買い占めそう(笑)

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111227154846.jpg



サンプルお豆も頂きましたー♪
大好きなカシシエロラブ

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111226153521.jpg



画像ないけど、カードもGETビックリマーク


こんな感じで満喫しました☆



今月で辞めてしまうかわいいPTRさんに、自作の名刺頂いたりして・・・ハート
残念だけど、スタバ話メールしましょうって言ってくれました~♪


さーーー!
福袋、並ぶぞ~~~!!!