昨日は主人が人間ドックで、お昼過ぎには帰ってきてしまい・・・←がっかり(笑)

お天気もよかったので、平日だし空いてるでしょってことで、宮島サービスエリアのスタバに行ってきました♪
平日でも裏側の駐車場はいっぱい!!!
さすがですね(笑)

スタバは外のテラス席が大人気でしたよ~♪
私たちもテラスでまったりしました音符


テラス席でも禁煙なんですけど、みなさん気づかないみたいでめっちゃタバコ吸う。。。
一度注意しにPTRさん出てきて・・・

次に来た、おじさん4人連れまた吸う・・・

灰皿置いてない時点で気づけばいいのにって思うけど、わからないのかな?
テーブルに禁煙マーク貼ったらいいのにぶ~

おじさん4人組がタバコ吸ってること、PTRさんもなかなか気づかないから、教えてあげて(笑)
私たちはドッグランのはじっこの鳥居の方に移動しました~♪


鳥居とスタバタンブラーのコラボラブ

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111213161415.jpg


やっぱり平日に限りますねー♪
のんびりできました!

この後、オートバックス行って、
このベンティとグランデのタンブラーが入る(安定感のある)カップホルダー散々探したけど
なかった・・・・
みなさんどうしてるんでしょう。。。
なにか案ください(笑)





ここで、なかなか載せれてないスタバ関連画像一挙公開(笑)


ある日のケーキたち↓
気まぐれイロイロ(*^^*)-20111110215243.jpg


ある日のリザーブ(笑)↓
気まぐれイロイロ(*^^*)-20111116142136.jpg


9月のアルパーク店リザーブ取扱い初日(今更?!w)

気まぐれイロイロ(*^^*)-20110914113736.jpg

気まぐれイロイロ(*^^*)-20110914113907.jpg

気まぐれイロイロ(*^^*)-20110914113923.jpg



ちゃんと買ってたのよなポーチ↓
気まぐれイロイロ(*^^*)-20111117203004.jpg

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111117203110.jpg



いまさら載せてみた(笑)





今週の金曜からイブまで実家に帰ります♪
愛する甥と姪が帰省してきますー!

イブにラデュレのケーキのために(笑)帰ってきて、
元旦にスタバの福袋買ったらまた帰省(笑)
いそがしいなー☆テヘ




福袋の画像見ましたけど、バッグがフェルトでめっちゃかわいい♪
燃え上がります購買欲!ププッ・・・

みなさん一緒に早起き頑張りましょうね~ウインク