今回、倉敷のアウトレットオープンへ行った一番の目的は・・・

これ↓スタバ新ロゴ

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111201111202.jpg

みてください!このチキンハートな私が精一杯撮った店外画像!!!

渾身の力作です!!(爆)
※店内画像はもちろんないので、どうしても気になる方は、某くる○おさんのブログでお楽しみください(笑)

しかし、ものすごい人込みだったのに奇跡的に誰も写りこんでないこのタイミングは褒めてくださいてへ


スタバのアウトレット店舗初めて~~~ラブ
店内は席は且つ且つ空いてても、レジがさばけてないから大行列ビックリ

しかも本当なら10時半の到着と同時に行きたかったんですけど、
スタバの隣の隣の隣の・・・・?ぐらいにあったゴルフショップに主人がくいついて、
そこで1時間以上・・・時間とられました・・・おこる

まっすぐ行ってたら、某く○ねおさんに会えてたかもしれないのに・・・・え~ん

それにしても最高でも3時間無料ってケチだわーケチだわー←アウトレットとアリオくっついてて3時間で買い物できるかーい!怒りこっちは遠方から来てるのによー


っていうぼやきはおいといて・・・

スタバのグッズ30%OFFキャッ☆
今まで欲しかったあれや・・・これや・・・
もうプロパーで買ってしまったあれや・・・これやが・・・(笑)
30%OFFで売ってます(笑)


一番のお目当ては、

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111205130523.jpg

このゴールドのプレスです!
すんごい欲しかったー!
1個だけあった~
(大きいのは2個ありました♪)

これ、実際にシーズナルであったとき迷ってやめたんですけど、
やっぱり買っとけばよかったーって後悔したんですよねーあんぐり

なんかゴールド部分とかはげしくくすんでたけど、洗ったらきれいになりましたルンルン

最初になに飲もうかな?
ぱーぽーのキツネさん買ってからにしようかな?( ´艸`)ウフ
それともリザーブ?




あとはずっと前からひそかに欲しかったDANSKのこのマルチドット?の器


気まぐれイロイロ(*^^*)-20111202193532.jpg

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111202193452.jpg

これ、30%OFFがレジにてさらに20%OFFヤッター


他にも買ったけど端折ります(笑)


あとはーーー

あなたも絶対決めてました↓な、

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111201220106.jpg


クリスピークリームドーナツらぶ1
実際はもっと買ってます(笑)

これ…以前にお友達がお土産でくれたので、美味しいのは知ってたんですけど、
なんやかんやで、オリジナルグレイズドは食べたことなくって
すっごい行列で待ってるときに配ってくれてたので、出来立てを食べたんですが・・・・
主人と二人で
『なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!めっちゃウマいやんけ~~~~!!!!!』
と興奮しました(笑)

おうちではレンジで8秒!
美味しかった~~~!
また絶対買おう♪♪♪今度はさらにもっと買おう!!!
っていうか広島にも早くできろダッシュ

しかも、八天堂もあったのに、知らなくって、気づいたころには完売でした・・・♥akn♥
広島なのに八天堂たべたことないです(笑)





余談ですが・・・↓この

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111205131754.jpg

『風と土』のさくさくひとくちパイ

っていうお菓子を主人が東京出張で買ってきてくれたんですけど、
(味は、和三盆・苺・シナモン、他にもあるようです)※画像は苺です

めちゃくちゃ美味しかったんですー!
でかしたぞ!ってかんじでした(笑)
とくに和三盆が最高!

食べたことない方はおすすめですよ~ラブ