昨日は寒かった&疲れましたーアァーつかれた

おかげで、朝ノドに少しだけあった違和感が夜には確実な痛みに変わり・・・
そうです、見事に風邪ひきましたちーん
ノドがいたいだけ~

やっぱり・・・ホームスタバで開店と同時プロモ→その後、倉敷アウトレットのスケジュール、
老体の私には酷だったようです♥akn♥
でも楽しかった♪


とりあえず、プロモの記事を~スタバ



買ったものたち総出演(笑)↓

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111202100637.jpg

※画像はたぶんクリックで大きくみれると思われます(笑)たぶんだけど(笑)

気が付いたらボトル2本とも買ってましたてへ
こういう勢いで買うのやめようって思うのに・・・ためいき
シルバーはやめようかなっておもったけど、PTRさんの間ではシルバーの方が人気だとか言われ・・・
しかも入荷の本数があきらかに少なそうだったので汗




最初からあなたに決めてました↓

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111202100851.jpg
けっこうマグ小さかった。。。
VIA濃いのでミルクたっぷり入れるからこれじゃ足りない(笑)
でもかわゆい♪
中がブラウンなのもグーぐぅ~。
中にも柄あれば尚グーだったけどぶー←VIAマグって結構そういうの多いですよね?




見た瞬間食いついたスターバックスカーとメレンゲ菓子↓

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111202101032.jpg


スターバックスカーはクランチチョコだしすべて合格ラブ←何様?w

一緒に写りこんでいるのは、私の子です(笑)謎


慌ただしくホームを後にし、倉敷へ向かってGO!GO!したのでした~ラブ