6月の終わりに、岡山であったルピシアダージリンフェスティバル紅茶 rainbow
今更ブログに書いてみる私です(笑)

お暇な方はさらっと読んでみてくださいてへ


主人が多忙な仕事からやっと解放されたばっかりだったので・・・
早起きは可哀相かなって思ってしまっての、予約時間14時だったんですけど・・・
(無料だけど予約が必要のフェスティバルなんです)
すっごい後悔しましたTOT
来年は絶対午前中にします!!!


人気のご当地系は売り切れ続出だし、期待してたスコーンはどこにも姿が見えず・・・ちーん
しかも、午前中は雨が降ってたので、ルピシアのビニ傘の無料配布まであったという、くるねおさんのブログを拝見し、がーーんがーーんがーーんガーーン…となった私です。
午後だって雨降ってましたからーー!!

そんな中でもなんとかGETのこれらです


気まぐれイロイロ(*^^*)-20110704112023.jpg




ご当地『ココデシカ』
(ハワイと銀座です♪)


$気まぐれイロイロ(*^^*)-20110704112139.jpg



ルピシアの毎月出てる付録付きムック?本が3冊1200円(本当なら1冊980円)で買えたので、とりあえず購入あは♪


$気まぐれイロイロ(*^^*)-20110704112716.jpg




入場の際に頂いた紅茶の缶型マグネット(二人分)と、チャリティー1個100円のマグネット♪
(チャリティーのは何個か買いました☆)


$気まぐれイロイロ(*^^*)-20110704113712.jpg

クッキーも貰ったんですけど、とっくに消化・・・笑

他にも、ドライフルーツも買ったけど、すっごく美味しかったので、もっと買えばよかった~!

試飲しまくりで、お腹はたぷんたぷん!
3000円のお茶を、何度も飲みまくった貧乏夫婦なのでした・・・苦笑


帰りに、スタバ倉敷中島店に寄ってまったりハート
素敵な店舗でしたラブ←画像なしw

岡山ってあんまり行かないけど、また行きたいなー♪
主人がもし転勤になることがありましたら、岡山の皆様よろしくお願いしますsei