関東在住の、大好きなお友達でオシャレ情報屋さん笑の、
あやんが、代講して送ってくれました~ラブ

(ブログUP遅くなってごめんねー汗

10周年の、ダッフィーとシェリーメイのお洋服(Tシャツ)&チャームストラップセットいいな

何色もあって色ですっごい迷いましたが・・・


気まぐれイロイロ(*^^*)-20110629181543.jpg

この2色に決定ハート

ダッフィーにはミントカラーWハート4
ロゴは『ピース』と書いてあり、平和の象徴白い鳩?なのかな?(あってる?)
チャームにはグリーンの石が使われています♪カワユス


気まぐれイロイロ(*^^*)-20110629181629.jpg




シェリーメイにはブラウンチョコ
ロゴは『リラックス』と書いてあり、コーヒーの絵が・・・萌えもへ~
チャームの石もブラウンですにへ


気まぐれイロイロ(*^^*)-20110629181653.jpg

かわゆい~キャッ☆
ストラップ買っててよかった~ニコena

あやん、本当にありがとうございましたはぁと
この他にもいつも本当にありがとうハート
感謝してますてへ
(広島の私にできることがあったら、いつでも遠慮なく言ってね!!!)

大切にしま~すakn