みなさま~おひさしぶりです!
今日の広島は大雨ですヒィー

前回のブログで瀕死を訴えましたが、復活し、今はもうバイトにいそしんでおります!

ご心配して頂きました皆様、すみませんでした&ありがとうございました。。。TOT
結局原因不明で・・・4日連続抗生物質の点滴直接投与でなんとか・・・徐々に回復いたしましたえ~ん

そして、セッティングからオープンまで休んでしまったバイトも始めることができました~♪
期間限定とはいえ、立ち仕事だし店長(←バイトなのに汗2)なので、なかなかハードですが、
ラストまで頑張って、終わったら愛する甥姪に会いに700系のぞみ行きたいと思いますラブ




そして・・・やっと回復し、一日遅れで参戦のスタバサマープロモ2おんぷ。
今更載せてもいいですか?すみません汗

今回は絶対買うときめてた・・・↓

気まぐれイロイロ(*^^*)-20110623120705.jpg

グラスドリッパーキラキラ

去年買いそびれたんです・・・
だから絶対欲しかったんですーきゃー
そして明日はアイスコーヒーセミナーに参加してきますハート←また??笑

あとついでにこれ↓

気まぐれイロイロ(*^^*)-20110623120502.jpg

マドラー2種&コースター1種

カード2種ももちろんGETハート

気まぐれイロイロ(*^^*)-20110704145613.jpg

一日遅れで焦ったけど、あってよかったー♪




そしてそして・・・・

実は当たったんです~~~!!!
コレ↓

気まぐれイロイロ(*^^*)-20110623120237.jpg


去年はあんなに買って飲みまくったのに、まったく当たらなかったコレキャッ☆ハート
ディスカバリーズ(コンビにで買うスタバハート)のスタバカードびっくり
キセキの初日に当たったんです~~~!

まじやっほーいビックリマークでしたあは♪

そしてコンビニつながり(つながってますか?笑)で、ついでにコレ


気まぐれイロイロ(*^^*)-20110623210001.jpg

大好きなブロガーさんたちのブログで拝見してソッコー買いに行きました!
フリスク2個でもらえるミニフリスクラブ

気まぐれイロイロ(*^^*)-20110623210058.jpg

↑開くんです!開くんですよー!!
見えます??

9色あったけどフリスク18個も・・・・いるけどいらない(笑)

なんかいつも画像わるくてすみません・・・
自分が写りこんでそうで、画像サイズ下げてるからでしょうか?

余談ですが、スタバ番長さんのブログで知りました、もうすぐ広島タンブラー&マグがリニューアルビックリマークキター!!
現・広島マグ、持ってないので一つは買っておかなければ!!←ミーハー魂炸裂爆




そして・・・・主婦になってからというもの、体力が本当になくなってしまい、
バイトで疲れ果ててろくにブログ訪問もままならず・・・
皆様にペタ・コメできてない状態ですえ~ん
申し訳ないですシクシク;

でも拝見してます!いつも読み逃げすみません。。。

こんな私ですが、たまに書くレアブログ(←自分で言いました笑)、お暇なときに読み逃げしてくださいまし・・・おじぎ
今日はまだ心に余裕があったら、もうひとつ書きたいなって思ってはいます←まじ?