休みは休み。身体もココロも休めなきゃ♡ | ゆりりんのお部屋なのです。

ゆりりんのお部屋なのです。

24log→Simplogやってました♡
典型的なテレビっ子です。お仕事のグチとか16歳年上のダーリンとの生活とかTV(特撮とか)のおハナシとか♡ちょっと後ろ向きな、おバカなコです。限定記事はネチケット(古い…)守れる方ならどなたでも申請して下さい♡

ソファーでうたた寝してると、膝掛けだけだと寒い…チュー
毛布ルンルン毛布ルンルン

科捜研の女の再放送、泉くん顔青白いなぁ…闘病中かなぁアセアセ

昨日のホンネロスでさっき起きました星下

今週は家事がむばりたいにゃ口笛
Twitterで出回ってた、豆柴カフェ行きたいにゃ…猫カフェでもいいんだけど。

朝からJackson5をBGMにしてリピートしてまふチュー今日は洋楽のキブンルンルン