今日からJOPT TOKYO 10の予選が始まります!

イケブクロギルドでももちろん開催。

今日から4夜連続で予選開催です✨

早めに権利取りたい方、
少しでもスタートスタック増やしたい方、
よくわかんないけどポーカーしたい方!w

今日は私も参加予定です。
明日の深夜便でまた少しの間東京を離れてしまうので
今日とれたらいいなあ。。。

しばらくJOPTの本選なんて出てないw
ちなみにAJPCは本選出たことないw

イケブクロギルドでのJOPT予選について
詳細はこちらのページからご確認いただけます。

琥珀さんの次にJOPTチャンプになるのは誰だ!!

今回のプライズはGWのマニラあたりかな?
ソウルかな?
どこになるんでしょう。

ちなみにマニラには、こんな素敵なルーフトップバーもあります

{5019050D-B03D-460C-86DE-29EF1E8285B8:01}

71階の屋上からの景色はめちゃくちゃ綺麗!!
この日は私の20代最後の日で、
友人達が日付をまたいで30歳になる瞬間をお祝いしてくれました✨

前年はポーカー仲間にお祝いしてもらったなあ😊
あれもマニラだったw

{E51972AC-22E3-491E-8DEC-037E6D4691D8:01}

もちろん常夏のマニラ!
12月とは思えない軽装でしたw

いい匂いがするシーシャ❤️

こんな風に遊べるところもいっぱいのマニラ。
ソウルは言わずもがなw

ではみなさま、後ほどイケブクロギルドで♠️♠️♠️