前からちょこちょこ話してくれてたcelinaと、今回だいぶ仲良くなれました。

Ladiesイベントでまた隣でずっと話したりしてて飲みに行く事に。


celinaの友達、darren,alexと

pokerstarsのスタッフfredと一緒に行くとそこにはNum LeとかJCとか。

JCが相当酔ってて面白かったwww

NumLeは飲んでる姿もひたすらかっこよかったよ、mat!!!

隣にいたちゃんねーへの視線もエロくなかったよ!


で、初めて食べたグミがすげーおいしいって言ってたらalexが頼んでくれてwww


↓↓↓↓↓


youのpoker(・д ・)大好きだおblog


グラスいっぱい!!!!!!


ええ、おかわりしましたがwww

もーcelinaがほんとかわいい。

超かわいい。

おねーさんだけどもう、cuteって言葉がまじで似合う!

日本にも興味があるから行ってみたいと言ってました。

かもーーーーーん!!!

案内するよぉおおお!!!!



へろへろのADとAlex↓↓


youのpoker(・д ・)大好きだおblog

celinaに「あれ?kenichiは?」と言われたので即電話したらとんできたAD。

さすがチャンプです!!!

けどこの時の記憶あんまりないっぽいww



youのpoker(・д ・)大好きだおblog

フロアでstars stuff の Robin と celinaと。

なんかひたすら指で△作って、「allin!! allin!!」って言ってた笑

酔っ払ってたせいで

「ゆう、埋もれてない!?大丈夫!?」って周りから心配されまくってましたw


確かこの写真はRollyが撮ってくれたはず!


ていうかこの写真もcelinaがかわいすぎる!!!!!やっべーー!!!


で、そんなこんなで飲み過ぎて翌日の5000HKDイベントはでれず・・・

celinaはきっちり2位・・・やっぱりすげえよ・・・


というわけで触発されてpokerstars再開!!!

寝てないけど今日は吉祥寺いこー!!!