はろー。
はうあーゆー!
あいむのっとふぁいん!!ww
帰国日を早めようと思って飛行機電話したら
HISに教えられた番号が間違ってたりしてできなくて
しょうがないからBellagioに頼んだら
もうLAS-LAがあいてないから無理とのことです。
帰ったらHISにクレームですね。
ジャッジさんにアドバイスを頂かなければ。
というわけで、予定通り19日に帰国します。たぶん18時すぎくらい。
あと実質3日でベガスとバイバイ。
この広い部屋ともサヨナラです。
今こっちは14日の20時半くらいなので
PHのモールかFORUMSHOPSあたりを覗いてから
22時シーザースにでもまた出ようかな、と。
そして今度はちゃんとやろう、と。
昨日はまじでひどかった。
本当にあんなことしてたらPokerに嫌われてしまう。
激しく後悔。超自己嫌悪。
ちゃんとやりたいときにクロムのパーカーもう着ない・°・(ノД`)・°・
薄手でめっちゃ便利だけど、カジノじゃちょっと寒すぎた。
昨日のJOEL ROBUCHONはもう天国でした。
うますぎ。ありがとうございました!!
ではでは、写真をまた1枚。
ぼびーずるーむにいたPhil Ivey
顔ちっちゃ!背たか!足長!
ポーカーつええ!
・・・・かっこいい・・・・・・・・・www
友達らしき人物たちと談笑していてすげえかわいかった。
なんか、こんだけ神様みたいなProってやっぱすげえや。
でもさ、AriaにIvey Roomできたのにいなくていいのか?ww