金曜 夜中~朝まで約5時間
土曜 正午~夕方まで約5時間
夜中~夜中まで約2時間
日曜 昼~夜まで約7時間
この3日間で19時間www
Buddha&Kちゃんとはずっと一緒でしたw
今日もチームBuddhaは仲良しです。
土曜はシマダブログ杯。
正直、どんなハンドで死んだかもう覚えてません!
ていうかミス連発で後悔の多いトナメになってしまいました。
Day1突破したかったな…。
来週のDay2にチームからは
BDさん
gontaさん
主催者シマダさん
かな??
BDさんが今日、優勝します宣言したので楽しみです!
まぁ全力でgontaさん応援するけどね!
がんばってくだちゃいね~~~~ww
とんでしまった他の面々は、負け組の会合ですw
私はそちらに全力を注ぎます!!!!!w
けどこの日のステップ1は面白かった!!!
ディーラーのカヲ様にはしばらく頭があがりませんw
ミラクルリバー連発で、私・Kちゃん・ADさん・きらりんにとってはメインよりもえぐいトナメでした。
4人の中でビリがトップに夕飯ゴチるっていうまさかのサイドベットw
ミラクルリバーに救われ、Kちゃんをとばしてそのまま見事トップ!
まぁトナメ自体は4位とかだったんだけど全っ然いい!笑
Kちゃん、ゴチになりやーすwww
で、終わってからいつものところで飲み会。
終電だし帰るかーとなったのですが、
なぜかアドレナリン大放出のADさん、634さん 、Buddha 、Kちゃん、私で
六本木のMILLION FESTAへww
どんだけポーカーすんだよ!!!笑
結局3時半くらいまでやって帰宅。
そして日曜は寝ても寝ても目が覚めてしまい、結局2時間も寝ないまま
Kちゃんに起こしてもらってM.T.P.C へ。
「さっきぶりww」
みたいな会話を交わしつつトナメスタートw
序盤はチップを小さく稼いで、ほぼ原点。
少しづつ額をあげたりかみ合った時にポット作れたりして徐々に増えて約ダブルアップ。
で、こっからはああんまもう覚えてないんだけど、
やっぱりBDさんを飛ばせたのが大きかったかな。
あのコールはちゃんと考えて読んでのコールができたかなと思います。
なんていうか、勝敗よりも、リーディングできたのが嬉しかった。
その後はhiropacinoさんSBオールインをBB4ポケでバウンティ。
ぱちーのさんのオールインについては、
色々と言われていたので今度改めて違う記事ででも。。。
けどぱちーのさん!
あのプレイ自体は間違ってないと思いますよ。うん、まじで。
ただ私がラッキーだっただけです。
で、テーブルバランスで移動したら2ハンドめにアーリーでQQ
まぁ5人まわしだったからアーリーもクソもないんだけども・・・・
持ちチップ30000ないくらいで3BBレイズ、メイク3000
ジャッジさんがなんだかにやけながら悩んでオールイン!
カウントも言わずにクイックコールするとジャッジさんJK!!
っしゃ!キタコレ!と思ったのもつかの間、
フロップKJ
ターンJ
まくりめQのみ
出ず・・・・
けどまぁこれに関しては、100回やって100回同じプレイします。
絶対コールしてます。
だから後悔はないです。
むしろその後すごく大人げないことをしてしまい、本当にすみませんでした・・・笑
映像に残してもらえなかったことが今日最大の後悔ですwwww
その後、Buddhaがノリノリであっさりファイナルへ。
77でオールインして2人コール。
Buddhaの88セットであっさりスクープされて6位終了。
けど、今回は後悔一切なし!!
あそこであーしてればとか、いや降りれたなとか
そういうのは一切ないです。
きっと同じことやっていたと思う。
無駄なベットや、変なブラフもしなかったし。
いつもの通り、ハンドほとんど覚えてませんがw
そして速報であげた通り、Buddha優勝!!!!!
2時間にもわたるlong gunさんとのヘッズアップ。
チップ差をひっくり返されたりもしながら、
ナイスダウンやベットで吸い取っていき
ラストはもうボードを見る事すらできなかったけどJJ対33でそのまま!!!!
いやー、ほんとに嬉しかったね。
Buddhaおめでとう。
主催してくださったミリオンさん
開催してくれたドープさん
ありがとうございました!
また酔っ払って遊びに・・・・・
行くでしょ~~~~!!!!!!!www