PSVita で新作 ネプテューヌRe;Birth1
ReBirth 
発売日に届けてくれたいまじんWEBショップありがとう このためにけっこう前から待機してたけど、時間指定で20-21時にしてたんだった。なぜ 

早く始めたい。ねぷねぷしたい。そして、コンパちゅあん と思ったけど、明日からいくらでもできるし、今日はCDを聞こう 添い寝CDを 
順番通りねぷねぷから聞こう、カンガルーのように
でもノワールがやっぱ1番

いまじんの特典、布ポスターパックん?タペストリーだと思ってたけど、布ポスターだったのか。送られてきた箱小さいし、折りたたまれてるなとは思ったけど・・
素材にこだわらないこの生地まさしく布ポスター
 ReBirth 
絵柄はとてもイイ