10/26 まどかマギカ劇場版[新編]叛逆の物語を、見てきたー
*ネタバレはご容赦くださいな
 
<序盤>
まずは扇ちゃんの映画紹介。なぜ扇ちゃん 月火ちゃんの方がいい と思うのは個人的な趣味でしょうか。本編始まるも、デジャビュ感たっぷり。そしてひとみちゃん・・・ジコチューにやられちゃったね。愉快な歌でナイトメアを撃破 ここまでなんというプリキュア マミさんのoppai強調がすさまじい。まるで、公式のいじられキャラになってしまったかのようなマミさん。ブレイクダンスで変身した青い子は、笑いに包まれた。

<中盤>
ベベたんかわいい イエス、アスミスと心の中で叫んでしまった。ベベとさやかちゃんのかっこよさに感動しながら戦いは佳境に向かうという、この映画では最も分かりやすくメッセージ性のあるお話だったかと。んーこの部分はホント良かった。マミさんとあんこちゃんは出番なくなって、さやかちゃんとアスミスの存在感があったからね。
本気のマミさんって意外と強いのね・・・毎回パニックになるからほむほむに嫌われてたのに、戦ったらやっぱ最強ですか。
まどまぎ劇場版まどまぎ劇場版 

<終盤>
絶対これで終わるわけないと思ってたよ。QBも本性を表したけど、叛逆したのはほむほむでした。
まどまぎ劇場版 デビルほむら これは・・・
可愛い。みつあみほむほむより、デビル化した後の方が好きです。愛、ふーるえる愛 それは重い愛 やびゃいゾーンに突入。おかげで映画が3時間に感じたですよ。途中で「 ああこの劇場版じゃ、片付かない問題だな」と誰もが気づいたことだろう・・・
もちろん完結していません
あの文字解読したら多分「to be continued」的なことが書かれていたんじゃなかろうか
まどまぎ劇場版 

エンディングのKalafinaはすっごくいいだった。じーんときた

相変わらずQBの言うことが難しいので、2回目は翌週見に行こうかと思う。・・・どこいったんだよ 前売券