服部和葉の出番たっぷり
テレビのコナンは特大ボリュームの事件、
服部平次と吸血鬼館 
でも事件なんかどうでもいい なぜなら今は和葉の声を聞くためにテレビの前に待機しているのだから
 和葉の声和葉の声
1コ前の事件で突如発覚した遠山和葉の声がおかしい事件、ひさしぶりの登場とあってインパクトはすごく放送中から既に関係各所大荒れ、宮村優子さんに何があったのか という憶測がバンバン飛び交いながらも、全く関係なく進むアニメストーリー、決して少なくならない和葉の登場シーン そのまま先週から吸血鬼の事件に入るも、もちろん和葉は重要な役どころだからめちゃくちゃしゃべる。長ゼリフもある。ただもう声出すのははむちゃくちゃつらそう
和葉の声和葉の声 
最初は「嘘でしょ 休みなよ  」だった感想が・・・

あの声質がたまらなくなってきた 
新しいジャンル作ってしまったんじゃないのかね 誰も出そうとしても出せない声なわけで・・・くぎゅより麻美子より特殊な声優になってしまったかもしれない 

宮村さんが心配、せやかて、もっとセリフが聞きたい   
えらいこっちゃで工藤