ココハナ11月号が発売。先月号で休載していたママレードボーイlittleが復活 6話です。
 ←ふろく
連載開始後はじめての休みだったので
 
こーんな感じだったのが、やっと復活でうれしい。しかも、11月にコミックス単行本 1巻 が発売決定 ばんざーい ばんざーい 発売日は月末くらいです
そして9月号の続き・・・朔と笹宮さん、立夏と碧くんでダブルデートが実現。場所はスカイツリー これは休んでる間に取材してきたフラグー 
 
朔・・・「リュックに帽子にTシャツってデートの恰好じゃないだろー」 って思っていたのはどうやらわたしだけで、立夏は違ったようです かっこよさに気づいてしまった立夏、これはそろそろ朔との ラブストーリー が始まる予感。そして笹宮さんとの確執の予感 ちゃっかりレナちゃんなんて呼ぶほど仲良くなったのに、どうなることやらー
 
一方、茗子の息子、名村碧くん ですが、彼女の気配 でもね、これはね、彼女じゃなくて親戚とか義理の妹とかそーいうパターンもあるんだよ。例えば茗子の両親が仲直りしていて子供ができた場合 わたしはコレだと思ってるね秋月絢乃だよきっと あとは、広島時代のガールフレンド(昔の遊と亜梨実さんのケース)とかねー 絢乃の正体は12月号でわかるかな 
銀太と亜梨実さんの話が気になるところで中途半端だし、もっと一気に読みたいと思ってしまうところ。 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
⇒ママレード・ボーイlittle 1話 レビュー
⇒ママレード・ボーイlittle 2話 レビュー
⇒ママレード・ボーイlittle 3話 レビュー
⇒ママレード・ボーイlittle 4話 レビュー
⇒ママレード・ボーイlittle 5話 レビュー