TOKYO GAMESHOW 最終日 その1 のつづき、
まあまあレイヤーさんの美しい画像でも貼ってから・・・
TGS2013TGS2013TGS2013
一般レイヤーさんもけっこういた。ねぷねぷ御一行はネプギアちゃんが良かった。プルルート様よくできてたけど、コンパちゅあんは・・・それなりに・・・。ダンガンロンパコスが多かったかもー

MSとSCE以外のブース
TGS2013 TGS2013
既に超大手、ガンホー  持ってる弾がパズドラZという桁違いの威力、しょこたんもかけつけて歌ってました。どのくらい売れるのかは未知数だね、なんといってもユーザー層が若いライト層だから。
TGS2013TGS2013 
TGS2013TGS2013 
テイルズを体験したかったーーー 並ばせてももらえなかったけど スマホアプリ版のリメイクファンタジアLink、PS3のシンフォニアユニゾナントパック、これもう発表しちゃってるから、サプライズ新作とかないんだよねー VITAで新作とか、据え置きハード来年のラインナップとか聞きたかったけど、まあいいか。
相変わらずガンダムはEXTREME VSがあり、無双があり混雑。ビグザム気持ちいい具合に蹴散らしてた
TGS2013TGS2013 
TGS2013TGS2013 
おいおいジャンプスターズの中に武藤遊戯がいないじゃないか、遊戯が出れば幽助とか剣心とどう戦うか見ものだというのに 
写真撮り忘れたけど、セガもなかなか良かった。龍が如く 維新 なんかすっごいおもしろそうじゃないか 武市半平太かっけー 近藤勇役の船越えーいちろーは似すぎ、コメントも長すぎwww これは欲しい。でも、もっともっと欲しいのがぷよぷよTETRIS  これはやばそう。はまりかた半端ないかも、ただルールは良く分からん。片方だけ得意なら強いのかわたしはぷよぷよ派

物販は並んでなかったからすぐ買えた。どうせアイマスとかラブライブはもっと早くに売り切れちゃってるんだろうよー。お金使わなかったよー