9月はテニプリ
なんと一気にジャンプコミックス3冊も出た。
新テニス10.5 
アニメイトでまとめて買ったらなんかいっぱい 特典 もらっちゃったぞ。池袋のジャンプ博物館でもらった入江缶バッヂと合わせてコレクションに加える。満足しろし 
11巻鬼先輩と金ちゃんの天衣無縫対決に加え、ひっさしぶりの亜久津の試合
新テニス10.5  
新テニス10.5新テニス10.5
 部活やめるってよwww 学園のカリスマ亜久津がやめのにダダダダーン以外にも影響を受けている人がいたようです。ちなみに千石さん、この後に出番はあるのでしょうか 弦ちゃんはもうネタキャラなので、たしけもふざけすぎです。眼帯いつまでつけてるんだろう・・・

◆放課後はいつも通りおもしろいのですが、本編で出番のないこがたくさん出てきます。しかも4コマだったことすら、途中から無視されるというサービスっぷり。

◆10.5巻が新テニでも出るとは・・・「早く出て欲しい。入江や鬼や10番~20番のちょっとしか出番なかったやつらの情報が見たい」とは思っていましたが、
新テニス10.5新テニス10.5 
この漫画だけでも100%満足でした。勝ち組はんぱない。五感奪われる系のギャグ鉄板過ぎる  WJ時代と合わせて暗記したい情報もたくさんあるので、マストバイな一冊。