水樹奈々 2013ライブツアー LIVE CIRCUS
西武ドーム2Daysがいよいよ来週
そして、いよいよ我が家にもチケットが届いたー
  
ぐはぁ アリーナ席また外したぁ
なんて運が無いんだ。。。しかしまあスタンドでもいいほうじゃないのか?西武ドームってどんな座席表だっけな?
と思って調べてみた。
スタンドにもAとBがあって、半分から前方がA、半分から後方がB、幸いなことにわたしはA 番号は奇数と偶数で1塁側3塁側に分かれているらしくて最も番号が小さいA1やB1は外野寄り、なので番号が大きいとフェンス裏の最も遠いところになるわけか~ 難しいなあ。近くても角度無ければ見えにくいし、中間くらいだとどっちのメリットも得られない・・・若めの番号がベストかもしれない。

そして曲も気になるところです。前半戦のライブでは、新曲もひとつ、ふたつしかないという中でアルバム関係なく歌う模様。
Gimmick Game→Lovely Fruit→ミラクル☆フライト からスタートする展開が多いみたい。けっこう昔の曲も織り交ぜてアンコール前はシングル攻め曲連発、アンコールはAstrogation/Synchrogazer→SUPER GENERATION/POWER GATE みたい。
だが、西武ドームからは後半戦・・・きっと変わる。しかも攻め曲が増える。注意はしておかないと。take a shot きて