いつも岸監督は期待以上のモノを作ってくれる
 
ダンガンロンパ  The Animation 第1話
ゲームの再現率90%以上 洗濯ルームとかよくメダル探した部屋とか廊下とか、そのままだったよ。
 
1話じゃ誰も死ななかったね。動機までか・・・次は確実にあの人死んじゃうね。ダイイングメッセージでおなじみのあの人 血の色はテレビでは何色なんでしょ アンサイクロペディア見たら全部ばれてしまうので見ないこと。
 
予想通りに馴れ馴れしい超高校生級のアイドルと、あれこんな声だったっけ 〇〇〇ってモロバレルじゃん って感想なアルターエゴきゅん みんないいキャラしてるわ、特にダンガンロンパ1はキャラのたちかた素晴らしいから そして何より音楽・・・さいこう この調子でノンストップ議論見たい~
 
 秋葉原ではソフマップとかベルサールの交差点のところに大きな看板 霧切さんと出番の少ないアイドルさんです。アイドルだから選ばれたのかなあ?そこは十神さんじゃろがい