サンデーコナンもなかなか進まないけど、アニメはもっとじれったい しかし、進展しない本編もやっとシリーズ最高峰クライマックス
ミステリートレイン編に突入です
 
原作から約1年遅れ、コミックスでいうと78巻の内容、
⇒78巻発売、レビュー
 
さて、アニメの概要ですが、間違いなく長編になるでしょう。赤と黒のクラッシュ並みの長さ、4週~6週かけるんじゃないかとよんでます   
まず 7/13 #1 漆黒の特急(発車)
サンデーではミステリートレイン(発車)にあたる部分。回想もあるからのばしのばしと予想、なので間違いなく
次週 7/20 #2 漆黒の特急(隧道)
でしょうね 
 そのあとは、まあサンデーは
[一等]→[交差]→[遮断]→[排煙]→[終点]
なんですが、真純きゅんが 禁則事項です されちゃう[遮断]
バーボン、これが僕のコードネームです [終点]
確実にあるんじゃにかと思います。とすると全4話かぁ、短いな・・・もっとカルピスを薄めてみせろよytv
 
ん~実際あの頃、サンデーは毎週お祭り状態だったから、ベルモット出て、バーボン出てって流れはすっごい速いんだよねー無駄が無いというか最後あっけなく終わるというか毎週うおおおおおおってなったあげく、テニスぅぅぅだからね