月末なのでココハナ(8月号)発売です。ママレード・ボーイlittleも第4話となり、いよいよあの人が登場です。
 
(今月はママレの付録つきだよ)
立夏のTシャツおもしろいなぁ。
先月号でなーんか重大なことを言ったような朔、今月号ではあっさりと立夏に告白します。
 
 
 立夏からすれば予想外らしく、光希もよくやっていたこのボーゼンとした顔、吉住先生作品ではみーんな通る道。4話にしてここまでたどり着いた展開の速さ。
碧も茗子の息子とは思えない気が回らない性格(とはいえ茗子もお嬢様だったから変わってはいたけど)、ただ笹宮さんの思わせぶりな視線・・・今後ひっかきまわすか ママレではよくあること。笹宮さんの正体はまだ分からず状態です。
そして、遂に・・・
 
遊の登場 きたぁーーー 
変わっていない、イケメンのままだ。置鮎ボイスで蘇る やばっかっこよすぎ、光希といちゃいちゃする感じも昔のまま、10年経っても色褪せないというのか
 
という流れで、今月はまったりEND
光希は優しくなったなぁ、母の顔よコレは ドタバタ担当は立夏に受け継がれて来月はどこから誰が出てくるのか まだキスシーンが見れていないぞ 
次は5話だし、もうそろそろ朔と立夏のキスシーンありますかな 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
⇒ママレード・ボーイlittle 1話 レビュー
⇒ママレード・ボーイlittle 2話 レビュー
⇒ママレード・ボーイlittle 3話 レビュー
⇒ママレード・ボーイ DVD-BOX