7月になったので、2013年度夏アニメが始まるのです
夏アニメも強いのは続編ものだけど、
まず土曜
夏アニメ2013 
24:00~ のMXは物語シリーズ続編、CMによると羽川さんの猫物語からスタートするらしぃ土曜はミルキィ - シンフォギア - 幻影ヲ駆ケル太陽とMX枠は続くらしい。
続いて日曜
 夏アニメ2013 夏アニメ2013 
 ファンタジスタドールと ロウきゅーぶSS が24:00~です。紳士の時間帯ですね。月曜日に弾みをつけるための力を与えてくれるMX。
そして金曜
夏アニメ2013夏アニメ2013 
MXとTBSの豪華リレー
24:00~ 空の境界
24:30~ レールガン
25:00~ ネプテューヌ
25:30~ プリズマ☆イリヤ
25:55~ ダンガンロンパ
26:25~ 恋愛ラボ

なっがい しかも若干かぶってるからイリヤちょっとだけ見れない可能性・・でもTBSはいっつも時間変わるからどうせ見れるんでしょ。あとBSとかtvkとかでもう1回見れるし。ダンガンロンパ楽しみだなー、霧切さん 十神クン 最初は何もわからないまま進むから超高校生級のアイドルとかは話題にのぼらないかもなー、不二咲きゅんとか人気出るよ。

その他、
夏アニメ2013 
木曜日はジャンクにされるローゼン3期、そして銀の匙。
水曜日、京アニ枠24:30~ Free!
火曜日、戦勇2期
などなど・・・ 
見どころあるシーズンになってます。うたプリみたいなのが無いなあ、BROTHER CONFLICTかな