言の葉の庭ブルーレイが発売、そして届いた
映画見に行ってからまだ1か月も経っていないというのに
http://ameblo.jp/you-project/entry-11542825921.html
言の葉の庭BD 
もう1度味わいたいあの感動。届いてすぐ見返したい至高の映画ですよ。ということで個人的に好きなシーンあつめてみた。ネタバレだから、まだ見てない人は注意。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


言の葉の庭BD言の葉の庭BD
1)雨の新宿御苑、だんだん近づく2人距離
梅雨いいなあ~ぷらーっと道草してもこんなお姉さんどこにもいないしなー。はにゃじゃわしゃんの声たまらん

言の葉の庭BD言の葉の庭BD 
言の葉の庭BD言の葉の庭BD 
2)雨、雨、雨、雨
大雨になるところの絵きれいすぎる。やっと雪野さん見つけた後の展開だったから目が離せないなんてもんじゃないでしょ、このシーン。
雪野さんの家でのほのぼのした会話はホント幸せだったもしかしてこのままハーピーエンドを少しだけ期待してしまった。映画館でも思ったけど、走り出すところで音楽流れるのもまあテンプレと言えばテンプレですが、効果的だったと思う。

言の葉の庭BD 
3)からの晴れ
美しすぎる・
・・言葉にならない

言の葉の庭BD言の葉の庭BD
4)このエンディングは想定できなかった
だって靴の話ですよ。靴は渡そうよ・・・もっと早く完成するかとも思ったけど、深いなあ。大満足なんですけどね、この展開。

いい映画作っていただいた。このくらい精神的ダメージ少ない作品で60分くらいなら、ほんと何回だって見返せる次回作も期待しますよ新海監督
できれば天門タッグ復活した音楽で、スロースタートながら後半畳み掛けてくる感じのストーリーがいいです。ゲームでもアニメでも単館上映でもどんとこい