アルター から千石撫子のフィギュアが(やっと)発売予約したのは去年の10月、その時の発売予定日は2月、今何月じゃー
先月くらいに急に発売日が決まり、あみあみより発送
アルターなでこ 
かわいいぞーーーーー公式ページの画像通りのできばえ・・・これはパシャパシャするしかない
アルターなでこ 
アルターなでこ
正面から、そしておしり クオリティたかーーーい
カメラスキルがあがったワタシの実力を見よ、まだまだ貼る
アルターなでこアルターなでこアルターなでこ
上着バージョンもどっちもかわいいーーーーー
顔パーツも2パターンあって、両目開いてるバージョンは照れ顔のはずなんだけど、前髪がかかってるので普通の顔に見える。
それとキャストオフできるのかは謎なんだけど、確実に へそチラ は見える。下から覗けば。なでこのすべてを知るには2つ買ってキャストオフさせなきゃいけないのか