恋愛リプレイが新しくなっても
志乃ちゃん一筋でイベントを進めてきましたが、
とうとうエンディングを迎える日がきてしまった。
 
長かったのかもしれない。 最初に始めたのが今年の1月だった。 あれから半年しかたってない優奈もみやこも少しストーリー進めたけど、好感度が1桁違うくらいに志乃ルートばっかりやってた。
 
2ndシーズンのストーリーはかなりインパクトあったね。コンテスト受賞からドタバタあったのが良かった。実際すぐにおさまるんだけど・・・ 志乃かわいいよ志乃。思い出づくりーこの画像並べるだけでテンション上がる
そんな八雲志乃ルートのエンディングですが、
 
 ついに・・・ です
しょっちゅう家に来ててお泊り旅行もあったけど、エンディングともなるとじーーーんときますね。これ以上のイベントは課金しないと見れないのかなもっとデートしたいお誕生日が近いのでもう少し楽しめそうだけど、早く3rdシーズンにアップデートされませんかねぇ