ヤマノススメのブルーレイ発売
ヤマノススメ13話ヤマノススメ13話
なんと全話が1枚のディスクに入っていて、その上¥7,350というお手頃価格。一気に見れるのがうれしいイベント応募のコードも入ってる、なんとしても当てて飯能行かなくては~
そして何よりこのブルーレイの見どころ
ヤマノススメ13話ヤマノススメ13話 
十三合目 <テレビ未放送話>  「壁って怖くないの
あおいたちはボルダリングに挑戦、たまたま、かえでさんも参加(なぜかたまたま遭遇になる)。天然なのに優秀なここなちゃん・・・かわゆいのう
ヤマノススメ13話ヤマノススメ13話 
ボルダリングでのあおいとひなたのストーリー。最初嫌がってながらもどんどんハマっていく負けず嫌いなとこはあおいのいいとこ、だけど、それを見守るひなたの優しさ。Yesアスミスてな展開からの最大級ビッグイベント、シャワータイムが始まります。地上波じゃない、これこそが決定的な違い。
ヤマノススメ13話ヤマノススメ13話 
はわわわっこれはガチなやつです
本気出してくれました。あおい・ひなた・かえで 3人とも見事に脱いでおる・・・ん?ここなちゃんはNGかToLOVEるで言うところの美柑枠なのか まあそれが無くとも十分堪能したわい。ふつくしい・・・絶賛される内容ですね。
いい声優集めたよ、5分×13の内容だけど、仲良し感あふれてるヤマノススメ、続編あるかなぁ