石恵先生
ついに、
ついにっ
単行本発売

石恵 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862692583/ref=nosim?ie=UTF8&redirect=true&tag=newakibacom00-22
うれしい
いつかは出すというコメントを本人から(同人誌で)聞いたような気がしていましたが、遂に出るのですね。戦争の準備はじめましょうか。
「TiTikei」すごいタイトルですね。
調ギリギリですが、すぐ削除されちゃうかもしれませんが、がんばって白く塗っていますが・・・・
わたしの好きな石恵先生1枚絵ベスト3を紹介だ

石恵王留美
石  
HakuDARKの美柑    この画像の杏ちゃん

モモ・メアと比較すると美柑の描かれ方すっごい好き。細いんだよね。でも石恵先生だと肉感が容赦ないわけで・・・
藤林杏は当時けっこう描いてたんじゃないかな?でもこの画像のやつ1番記憶に残ってるかも
劣化する前のりゅーみん、正直これ以外に彼女にはいい思い出はない。

ゲストに矢吹神が1枚寄稿してくれるんだろうなぁ
例え8000円しても3冊は買える気がする。